ソラマメブログ

2009年11月24日

マイクロプリム

こんにちは、なつです。

今、頼まれのお仕事でこんな感じの時計をいじってます。
マイクロプリム
色々訳ありで^^スカルプパーツでの構成になってます。

しかし、こういうのいじってると、ちっさいプリムをいじるの忘れてるじゃないか?とか不安になったり~
実際、
最近、スカルプばっかりじゃない?とかのご意見も無きにしも非ず^^

決して、今、作ってる時計に行き詰って、遊んでるわけではありません!(きっぱり)
そう!いうなれば、リハビリです。

マイクロプリム
この板、50cm*50cm*1cmです。

近づいて見る↓
マイクロプリム
板の上の緑のボックスは、1cm*1cm*1cmです。

さらに近づいて見る↓
マイクロプリム
馬車^^

あははっ^^
なんの意味も必要性もないんですけどね~

マイクロプリム
この緑のボックスの横にくっ付いてる車輪みたいなの、
ほんとうは、
竜頭を作ってての副産物(字あってるのかな?)
いろいろ、試してて、どうも見ても車輪にしか見えなくて、
馬車とかの車輪みたい・・・・
&意外と小さくなる・・・・

馬車を作ってみた^^
ってわけです。

なにぶん、サイズがサイズだけに、うまくSSとれてないんですけど~
main store SLURL : http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/65/63/23
マイクロプリム
こちらに現物展示してます^^
お暇な方、いらっしゃいましたら、わらいにきてくださいね~

と、どうでもいいような記事ですが、
あまり記事書いてないこのブログでも、
毎日、数十人はアクセスしていただいてるようなので、
つまんない記事でも、ないよりいいかな?と書いてみましたけど、
宣伝できないから、びみょ~なんですけどね~

こういう販売しないおもちゃの展示のURLも
自分の店舗だったら、だめなのかな~

では、今日はこのへんで^^

Posted by natu(DCCXXIII) at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。