ソラマメブログ

2010年01月13日

家具とか建物とか・・・無頓着だったはず・・・

こんにちは^^
以前、こちら→http://shoesshop723.slmame.com/e796503.html
で、ちよこっとだけ書いたトランクですが、

思いつきで作ったグループで、思いつきでグループギフトにしてみたら、
なぜか?予想に反して、たくさんの方に評価して頂いて、
世間では、「かばん屋」さん?とか思われてる節がありますが、
時計屋です^^

一応ですが、本店なるものも~構えておりますが、
そもそも、私は、建物とか家具とか無頓着でして・・・・・

いや、きれいな建物や家具をみたら「おぉ~」っては、
思ってましたけど~「ほしい」?までは、なかったんです・・・

が!
店舗内があまりにもさみしい・・・・
応接セットでも置けば?とかのアドバイスも頂いたりして、
買ってきました!

じゃん↓
家具とか建物とか・・・無頓着だったはず・・・
(ランプスタンドは、別売り)

家具とか建物とか・・・無頓着だったはず・・・
質感もポーズも、申し分なし!
いいです^^

家具屋さんは、:LOST DAWN:さん、
SLURLは、http://slurl.com/secondlife/Nakji/226/108/976です。

だいたい、ソファーセットを買って、
ランプスタンドを買った時点で、なにやら心の中でふつふつと・・・・^^

ランプスタンド・・実は2個入ってて・・・1個あまる・・・・
スカイボックスの作業場に置こう!

と、思ったんですが~
作業場ってこのブログにもちらちらSSが出てますけど、
見ての通りの、ボックスを適当に組み合わせて、
そこら辺のテクスチャを張っただけの粗末な小屋・・・・

ランプだけ浮く><

うむ~
なんか、ボックスの隙間も空いてきたし~
建てなおそっかな~

あ、そういえば~KP'sさんにスカイボックスを売ってた!
見てきました、雰囲気はばっちりなんですが~
ちょっと狭いかも?
どうせ小さい物を作る作業場なので、広さは関係ないような物ですが~

私、視点操作が下手で><
まわりに物があると、どうしても作業し辛いので><

探してて偶然みつけたお店が、
))Sky Labs((さん、
SLURLが、http://slurl.com/secondlife/Bloodlines/221/220/23

見た瞬間、これ!って思ったんですが~~~~
お値段が・・・・・
意を決して、購入!あれ?
(あれの原因は後で^^)

まずは、物を^^↓
家具とか建物とか・・・無頓着だったはず・・・
大体全体の図

家具とか建物とか・・・無頓着だったはず・・・
くつろぎスペース(いるのか!)

家具とか建物とか・・・無頓着だったはず・・・
作業机(これは、必要!)

家具とか建物とか・・・無頓着だったはず・・・
2Fに小さなスペースがあるので、ここがSS撮影のスペース。

あ、家具はスカイボックスには、含まれません。
:LOST DAWN:さんで、自分で揃えました。

さて!
散々、散財してるようですが~

(あれの原因は後で^^)
と書きましたが!

まずこれ↓))Sky Labs((さん
家具とか建物とか・・・無頓着だったはず・・・

私が買ったのは、699L$と表示されてる物ですが~
購入価格は、199L$・・・・・
価格設定の間違い?
ど~しよ~正直に言おうかな・・・・
とか、思ったんでが~

試しに、他の商品もクリックしてみたら、
あれ?これも199L$・・・・
4999L$表示のも~199L$?

もしかして199L$セール?
きっと、そうなんだと思います^^

ここのお店は、REZ展示場があるので、
現物が見れるんです。
パネルタッチで、もこもこって建物が現れるので、面白くて
次のお客さんが来るまで、遊んでました(スミマセン)

199L$の、この6種以外にも、店舗用、クラブ用とか、
たくさんあったので、
もしかしたら、本店も立て直すかも^^です。

では、今日はこの辺でm(__)m
(ちょっと家具みてきます~)   こらこら^^






同じカテゴリー(普通の日記^^)の記事画像
スクリプト><
そろそろ夏?^^
スクリプトの見直し^^
なんじゃこりゃ~
こんな子じゃなかったのに・・・・
スキンのお話^^
同じカテゴリー(普通の日記^^)の記事
 スクリプト>< (2010-05-28 17:27)
 そろそろ夏?^^ (2010-05-19 16:26)
 スクリプトの見直し^^ (2010-01-05 03:45)
 なんじゃこりゃ~ (2009-11-17 15:43)
 こんな子じゃなかったのに・・・・ (2009-11-13 15:16)
 スキンのお話^^ (2009-09-14 20:54)
Posted by natu(DCCXXIII) at 16:39│Comments(2)普通の日記^^
この記事へのコメント
すんご~くSL愉しんでるぅ^^
そういうなつちゃんが素晴らしいじゃん!

また買い物に行かせてもらいますねー。
じゃねじゃね。。。
Posted by グランパホワイト at 2010年01月17日 04:23
わっ^^ぐらんぱさん~
すっかり、ご無沙汰になってますm(__)m

たしかに、まだまだ日々発見があったりして、
楽しんでます!

というか、出歩かないので、知らないものが多いだけなんですけどね^^
では、お待ちしてます(^_^)
Posted by なつ at 2010年01月18日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。